Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

湿度対策にはヘアストレッチ

こんにちは惠村です。

 

先日、ご来店頂いたお客様が
「伸ばしたいけど、まとまらないから、少し切ろうかな。。。」
との事。

 

before

ブログ画像

湿度によって髪がホワホワして、まとまっていませんね。

ビミョーに膨らんでるし。。。

 

伸ばしているのに切ってしまうのはもったいないし、
湿度によってクセが出てしまって、まとまらないだけなので、

カットをせずにヘアストレッチをオススメしました!!

 

after

ブログ画像

 

ハンドブローした後に、毛先だけアイロンで巻いた状態です。
※アイロン巻く前の写真を撮り忘れました…(T_T)

 

ホワホワしていた髪が、ツルっとまとまりましたね\(^o^)/

 

これからの季節、雨の日も増えて湿度も上がり、髪がまとまりにくくなりますが、
ヘアストレッチなら、スタイリングも楽になるし、カットしなくてもまとまるので、伸ばして行けますね(^^♪

 

湿度対策には是非『ヘアストレッチ』を!!!

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar