Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

今どきメイクLESSON(^^♪

 

こんにちはvolonteマキです(^^)/

お天気が不安定な今日この頃です。

今回のMAKIブログはメイク情報!!!

 

 

昨年あたりからジワジワ人気をキープしているのは何といっても

 

 

自眉を活かしてアクティブに変身!(^^)!

 

Img5117 (3)-1

 

 

この眉の描き方は眉の始まりと、眉の下のラインをほんの少しだけしっかり描くだけでOK

 

Img5990 (3)

 

眉を一本一本足していくように描けたら最高。

もっとナチュラルにしたければペンシルではなくアイブロウブラシで(^^)/

Img5992 (2)

 

眉の下のラインが濃くなると、目と眉が近くなったような錯覚に!

凛として目元がハッキリしてきます(^^)

 

 

自分で出来る今どき夏メイクvol.1でした。

次回は”素肌美人”のポイントを解説しますね。

お楽しみに~~

 

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

関連記事

Calendar