Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

セミナー講習

こんにちは!volonte植田です。

前回、千葉県津田沼にあるサロンさん向けに行ったバレイヤージュ講習第2弾!!(応用編)

今回恵村さんのヘルプに同行させて頂きました。

自分には初めてのセミナーだったので、終始緊張していました。

セミナーの雰囲気だったり、教え方、話し方、全てにおいて勉強になりました!

前回の講習を受けて実際にお客様にバレイヤージュを行なっている話も聞けて嬉しかったです(^^♪

バレイヤージュはフランス語で「ほうきではく」という意味で、その名の通りカラー剤をほうきではくイメージで塗布していきます。

バレイヤージュの魅力として、立体的なカラーリングができる!
プリンにもなりにくいです^_^

是非お悩みの方は一度バレイヤージュを体験してみてください!(^^)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar