Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

紫外線対策は5月から!!

こんにちは惠村です(^-^)
GWも後半になり、日差しが強くなってきましたね。
5月から紫外線の量が急激に増えるの知ってましたか??
5月から増え始めて、7・8月をピークに10月までけっこう多いんですよ!!
肌の日焼と同じで、髪も日焼けをするんです。
紫外線の影響で、カラーの退色やパサつきがおきますからね(>_<)
おすすめアイテムがコチラ!!
【スプリナージュUVスプレー ¥2,376】
髪にも肌にも使えるUVスプレーです。
ベタつきもないので、スタイリングのジャマにならない!!
玄関先に置いておいて、家を出る前にシュッと振りかけてもらえればOKです\(^o^)/
肌と同様、髪の紫外線対策も忘れずに!!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar