Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

梅雨に負けない!ストレスフリーな美髪へ☆

こんにちは、volonte植田です(^^♪

 

今年も梅雨の季節がやって参りました!!

6月に入ってからストレートパーマをかける方がとても増えています!

 

volonteでは強いクセに悩む方だけにストレートパーマを勧めているわけではございません!!

薬の強さも調節できるのでいろんな悩みに対応可能です\(^o^)/

・梅雨時期だけふくらむ

・前髪がうねる

・パーマを取りたい…etc

この時期だからこそ髪がストレスフリーになれるなんて最高ですよね☆

お気軽にご相談下さい(^-^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まだの方は、

↓ ↓ ↓ ↓

iPhoneの方

https://itunes.apple.com/jp/app/サロンカード/id724108890

androidの方

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservia.android.saloncard&hl=ja

アプリダウンロード後に店舗コード『4419』を入力してくださいm(__)m

不明な点があればご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

関連記事

Calendar