Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆社員旅行 in 沖縄~渡嘉敷島~☆

こんにちは、volonte植田です(^-^)

7/16~18とお休みを頂いて、今年も社員旅行に行って参りました!!

 

in 沖縄~渡嘉敷島~

 

 

東京のどんよりとした天気とは打って変わって、沖縄は32℃!!

カンカン照りの最高の海日和でした\(^o^)/

 

【1日目】

とにかく海水浴!!!

渡嘉敷島からすぐのハナリ島にも渡り、シュノーケルをしたり、身体焼いたり、島探検したり。。。

 

みんな、はしゃいでますね(>_<)♪笑

 

夜はBBQ☆

いっぱい遊んだので食欲倍増!!

海風を浴びながら、おいしいお肉!お酒が進みます!!!

 

【2日目】

朝からダイビング!!!

アシスタントの椎名も2回目の体験ダイビングとあって余裕のポージングですね !笑

みんな去年よりすんなりと海底へ降りることができました(^^♪

 

透明度30mの世界はとってもと~ってもキレイでした!!

 

ここで残念なことが。。。

沖縄に発生した台風の影響でお昼のフェリーで欠航が決まり、泣く泣く渡嘉敷の滞在はここで終了(/o\)

でも急いで那覇に戻ってからは、お買い物に行ったり自由時間を存分に活用!

 

夕食は沖縄料理に触れ、たくさん食べて飲んで笑って!沖縄を満喫しましたよ~\(^o^)/

 

 

沖縄でこんがり日焼けした私たちを楽しみにしていてください(^^♪

 

長いお休みありがとうございました。

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

予約用アプリ【サロンカード】のダウンロードはもうお済みですか??

iPhoneの方⇒https://itunes.apple.com/jp/app/サロンカード/id724108890

androidの方⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservia.android.saloncard&hl=ja

アプリをダウンロード後、店舗コード『4419』の入力をお願いします!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar