Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

秋限定!泡泡☆素髪SPA!!

こんにちは!西本です(o^^o)v

秋の限定SPA  ( 9月15日から~)
【泡泡☆素髪SPA】のご紹介!!

秋の頭皮や髪の毛は隠れトラブルがおこりがち。
・急な気温の変化での毛穴の皮脂詰まり
・季節の変わり目で、使うアウトバストリートメントの量の変化
・湿度が下がって乾燥しないようにwaxなんかのスタイリングの量が増えた
などなど、季節が変わると色々と変化するもの。

そんな秋に
「なんだかスタイリングが決まらない」
「シャンプーしたのにペタッとしてる気がする」
「シャンプーの泡立ちが悪い」
と感じたら

それは、『積み残し汚れ』が原因かも。。。。

☆(積み残し汚れ)=頭皮に残っている皮脂、汗、油性のスタイリング料の事。

残ったままだと大変(^^)
頭皮のにおい、かゆみのトラブルの原因です。

それを解消してくれるのが、
mioto クリアフォーム

秋の限定SPAはこれを使ったクレンジングSPAです☆

ぜひ!体感して【素肌・素髪】を手に入れよう!!

関連記事

Calendar