Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

期間限定 UVクイックトリートメント

こんにちは、volonte マキです♪

4/20から8/31 期間限定の
【UVケア】クイックトリートメントのご紹介

ブログ画像

前のUVブログでも西本よりご紹介がありましたが、
UVケアの大切さはご確認頂けたと思います。

今年は日差しの強い日が4月からじわじわっとスタートしていました。
お天気お姉さんの情報だと、
4月の時点で9月並みの紫外線があったそうです。

これは大変^_^
知らず知らずに髪は紫外線を浴びてしまいました。

ホームケアでケアは必須です。
更にお出かけ前にはサロンでのUVケアトリートメントでしっかりガードは欠かせないです(^ ^)

ブログ画像
ブログ画像

volonteでは仕上がりの好みに合わせて
2つの質感を選べます。
シャンプー台で施術できるので時間も短縮!

ツヤも出るし、カラーの後にトリートメントすれば色持ちも良し。

この季節のマストなクイックトリートメントコース^ ^
やらない選択肢は無しです♪♪

#ショートヘア#ミニボブ#ショートカット#ショートボブ#前下がりボブ#ワンレン女子#フレンチガーリー#ワンレンボブ#やわらかパーマ#アッシュブラウン#アッシュ#ミルクティーブラウン#ミルクティーベージュ#20代#30代#結べるボブ#結べないボブ#暗髪カラー#ボブパーマ#パーマヘア#表参道ミニボブ#ヘムライト#もみライト#イヤリングカラー#フェイスフレーミング#ミストバング#クリームパーマ

関連記事

Calendar