Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

【オプションカラー】で秋支度

こんにちは、volonteマキです♪

【オプションブリーチバレイヤージュ】カラーのご紹介

モデルは私です(^^)/

夏の色アソビは根元から毛先までブリーチしてのONカラーが楽しかったです(^-^)
秋はもう少しデザインUP!

「空気感や質感、ちょっとオリジナル。」を楽しみたい季節の到来です。

ブログ画像

スタイルに立体感を出して、
色味の印影を楽しむカラーです(^^)

バレイヤージュとは、「ほうきで掃くように」という意味。

髪の束の上に刷毛を使ってほうきで掃くようにカラー剤を塗布していきます。

ウィービングとは違い根元から毛先に向かって自然なグラデーションを作ります。

今回はまず、ブリーチを使ってバレイヤージュを土台に施術

ブログ画像

ブリーチの放置タイムは約30分。ここは我慢どころ(^^;
ちょっとしっかり目にして、コントラストをしっかりにしました!

その後、オークル系の色味をON。

ブログ画像

手櫛で簡単スタイルです。
単色に飽きてしまった方、オススメです♪

顧客様限定のオプションメニュー半額は10月末まで開催中です☆

やわらかパーマ、ウェーブパーマ、ミディアムパーマ、ボブパーマ、表参道パーマ、黒髪パーマ)

関連記事

Calendar