Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

volonteメイクLESSON

volonteマキです(*’▽’)

今回はvolonteで行っているメイクレッスン

 

 

このメイクレッスンは美容師さんを対象に全6回で行っています。

2月から始めて今月1期生の最終レッスンが行われます

 

 

natsu4 natsu5

volonteスタッフ&原宿のサロン『Te Te』さんのstaffの方も参加中。

 

 

その人の顔が持ってるイメージ(パーソナルイメージ)を最大限に生かしながら、

憧れの女性像のパーソナルイメージにメイクのテクニックで架け橋を作っていきます。

 

 

最初は同じメイクしか出来なかった生徒たちも、

回を重ねるごとに似合わせてメイク出来るようになりました!(^^)!

 

 

 

女性たちは季節や着る洋服によって、さまざまに変化したいものです。

元のお顔のイメージを掻き消すことなく、”ちょっとカッコよく”や”ちょっと可愛らしく”になりたいはず。

そんな希望を実現してあげられるメイクさんが増えてくれれば良いな~って思います。

 

 

 

準備が整い次第ブログにUPしていきますので、皆さんも参考にしてください。

”sono’s fake natural”メイクレッスンのお知らせでした(^O^)/

 

 

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar