Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

春休み\(^o^)/

 

こんにちは!! volonte惠村&牧です。

 

毎年恒例の沖縄ダイビング行ってきました!(^^)!

おき5おき6

沖縄慶良間諸島。 沖縄の海は水温23度。年間通しても低い時期です。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

どちらが私(マキ)でしょう?・・・

向かって右です。 寒さ対策で頭までフードです(笑)

誰だか解らない感じに(*^^*)

 

 

この時期の慶良間は”コブシメ”や”グルクン”・”ウミガメ”など秋の沖縄とはまた少し違う風景でした。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

今年はお仕事頑張ってもう一度沖縄かな~なんて相談中(^^♪

 

 

飛行機からの富士山ステキでした

おき4

 

 

こんにちは!!西本です(^_^)v

 

上の写真の富士山には負けますが、私もお休みで、またまた山に登ってきました!!今回は那須岳!!

IMG_7075

 

1日目、茶臼岳登頂!!~車ではいけない秘境温泉、三斗温泉に。

最短で徒歩2時間かけないと行けない温泉ですが、山を登る者には嬉しい温泉でした☆

野性味あふれる露天風呂!!また来たいと思いました。

TVなし携帯圏外!!日が暮れて、星を見て、聞こえてくるのは水の音や虫や鳥の声だけという空間。休まります。

 

IMG_7072 IMG_7074

 

2日目、朝日岳~三本槍岳~茶臼岳の縦走。

IMG_7076

まいど壮大な景色に心を奪われます。

どんなに過酷な道で、どんなに疲れても、下山すると『次はどこ登る?』って言っているのは、この景色があるからなのか。。。

 

 

 

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar