Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆volonte夏あそび☆

こんにちは。volonte西本です!(^^)!

 

今年も行ってきました!!みんなで海!!!!

IMG_7568

<<1日目>>

西伊豆は御浜海水浴場

volonteがオープンして初めてみんなで行った思い出の海です。

『あそこ面白かったよね!!』っていう一言でまた行くことに☆

IMG_7511      IMG_7513

とにかくはしゃいだ!!

泳いで、飛び込んで、滑って。。。。飲んで、寝て、浮かんで。。。。

海でできるコト全部やったんじゃない?ってくらい全力で海遊びしちゃいました\(^o^)/

 

これだけ遊べば夜もぐっすり。。。なんてことは許されません!!

旅館の美味しいご飯を食べた後は、お部屋で飲み直しながら、、、UNOにトランプ、、、etc、、、

IMG_7574

さすがに、24時すぎたあたりで。。。zzz。。。

 

オーナーの惠村氏は、早朝、魚釣りにも行ったらしいですよ。。。すごいですね。。。

 

<<2日目>>

2日目は、伊豆ぐらんぱる公園

こちらは、植田の『テレビで見て、すっごい面白そうだったんですよ!』っていうあれやこれやのプレゼンで行くことに決定!!

これがまた、予想以上に楽しめた☆

 

ウォーターボール〇。゜

IMG_7564 IMG_7566

これ!!ほんと面白い!!

 

KAZE

IMG_7608

 

おもしろ自転車🚲…

IMG_7549

 

 

ほかにもゴーカートやトップスインガー、アスレチック、パットゴルフなどもあります☆

近くに、行くことがあったらちょっとよってみて下さい!!

 

 

まだまだ夏ははじまったばかりですが、帰りの車内で来年の予定も決まりまして、すでに来年が楽しみです!!

 

皆様も、これからの季節、海や川のレジャーに行かれることもあるかと思いますが、事故などないようにお気を付けください。

 

 

 

 

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

 

 

関連記事

Calendar