Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

中目黒散歩

こんにちは。volonteマキです(^-^)

 

本日は、volonte帰りにも立ち寄れる素敵なビストロをご紹介します

『中目黒 Bistro Bolero

b-1b-5

 

中目黒駅から約10分ぐらい。東横線と並行してある中目黒銀座商店街をつきあたり、右折したら右手にあります。

写真右上の看板がすぐに見えますので、目印(^^)/

 

内装は古民家をリノベーション。落ち着くけれどスタイリッシュです。

女子会やデート、一人でカウンターっていうのも良いかも!!

 

b-4 b-3

 

東京カレンダーにも”大人の隠れ家”ビストロと紹介されていて、納得!!

私はカウンターで楽しみましたよ。

 

スタッフの皆さんは堅苦しい感じもなく、リラックスした感じの中お食事とお酒を楽しめます。

良い方ばかりで、笑顔がいっぱいで、一人だって安心。

 

b-7 b-2 b-9

 

ミシュランのビブグルマンを連続受賞してきた一川洋海シェフが

全国の信頼できる生産者から直送されてきた新鮮素材を活かして調理されたお料理は

『美味しい!!!!!』の一言です。

 

中央の写真は”福井県小浜産サワラのグリル トウモロコシリゾット添え”は

マキが勝手に選んだ本日のキングです(*^^*)

 

b-8

恵比寿から中目黒へ、ぶら~り散歩お楽しみください

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar