Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

美容アイテムでお顔もHAPPY♡

こんにちはvolonteマキです\(^o^)/

12月に新登場した髪トリートメント「髪質補正トリートメント」で

髪はツヤツヤ!乾燥時期にぴったりでした。

さらに、年末のみの販売を予定していた美容アイテムが、

販売続投決定いたしました(^^♪

お客様からの「良かった」の声を元に選びました~☆↑↑

当店でのご購入がある方は常に5%OFF。

〈商品ラインナップ〉左から

☆OLAPLEXラッシュボンドビルディングセラム

 まつ毛のダメージを修復しハリのあるまつ毛に!!

 スタッフ愛用商品の一つです。

 まつ毛の抜け毛が減り、マスカラのKEEPが良くなりました。

 3~4カ月もつのでコスパ良しです。色素沈着も感じていません。

☆CONCリンクルインジェクション

 乾燥小じわに最適です。

 3種類のヒアルロン酸配合でハリ・弾力アップ。

 化粧水の後に気になる目じりやほうれい線に塗布しています。

 私(マキ)は只今2本目使用中。ファンデーションの伸びが良く触り心地良しです。

☆ABEAGEN目元美容液

 まつ毛ケアと目元のしわ・乾燥が気になる方で、一つのアイテムでなんとかしたい!方。

 ヒト幹細胞培養エキス配合なのにリーズナブル。

 チップブラシタイプなので塗布は簡単で気軽に取り入れられる商品です。

☆YA-MANニードルモイスチャライザー

 契約サロンでしか手に入らない250万本のニードル含有

 美容成分が角質層に届き、肌の内側からハリを出します

 毎日の使用で徐々に目の下のクマが改善。1か月後には全く気にならない状態になりました。

 ハリは少しチクチクしますが、肌の状態が良くなると弱まってきます。

☆YA-MANニードルキラーセラム

 ニードルクリームの目元・口もとポイントケア用の商品

 顔全体にチクチクが怖い方にも使いやすい。

 さらに保湿成分がたくさん入っているのでより深い悩みを解決できます

『12月に気にはなっていたけど・・・』の方にも安心

1度サロンで肌に試してから納得してご購入いただけます。

詳しい説明の資料も用意があるのでスタッフにお声かけ下さい。

皆様が楽しくなるようなアイテムが見つかり次第、

商品を増やしていく予定です。

『自分ご褒美』『パートナーさんへのプレゼント』にご活用ください(^^)

関連記事

Calendar