Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

クリエイティブフォト勉強会

こんにちは、volonteマキです(^^)v

猛暑が続いていますが、体調はいかがですか?十分にお気を付け下さい。

 

 

先日の火曜日にいつもとは違った撮影をしてきました!(^^)!

foto7 foto8 ffoto9

自分たちで持ち寄ったイメージを元に、

ヘアー惠村・メイク牧・トータルアシスタント植田の3人でプロカメラマン七海麻子さんのフォトセミナーに参加。

約一か月間ウィッグ作成やメイク練習でストイックに美容師でした!(^^)!(当たり前ですね・・・)

 

 

foto5 foto3

 

自分たちの表現したいものを、相手に届かせるのは難しい。

写真を見ながら何度作り直したのでしょうか・・・(^-^;

 

oto1 foto2

 

 

サロンでのヘアスタイルを撮影するのとは違い、

”感覚を振り切った時に生まれて来るもの”に、3人で夢中になってました。

 

foto6

上は撮影中。

 

七海さんのアドバイスとカメラワークで、4時間かけてやっと答えにたどり着きました(;´∀`)

ありがとうございました!!!

まだまだ至らない所ばかりですが、楽しかったです。

 

 

volonteクリエイティブチーム発足の日となりました\(^o^)/

 

 

 

 

恵比寿美容室 ヴォロンテーvolonte

 

 

関連記事

Calendar