Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆撮影風景☆

こんにちは。volonte西本です!(^^)!

 

先日、2015-16 A/W volonte collection  の撮影をしました!!

今シーズンのファッションの傾向を読み取り、カラーや素材・質感など色々なポイントから スタッフ全員でvolonteの新いスタイルを創りました!

みんなの発想からうまれたとても良いスタイルです!!

 

まだ、細かいことは紹介できませんが、ちょっとだけ撮影風景をお見せしますね!!

IMG_7843    IMG_7853

 

衣装もイメージに合わせて手作り♡マキの器用さにびっくりさせられました!!

IMG_7858   IMG_7859    IMG_7860

 

ウィッグも試行錯誤で作り上げました☆

さつえい3

 

私もメイクにチャレンジさせてもらったりして。。。。

IMG_7833    さつえい

 

これは、撮影のほんの一部ですが、2日にわたって行った撮影は無事終了!!

今は皆様にお届けできるよう、急ピッチで作業中!!

今回もマガジンにしてお配りいたしますので楽しみにしていてくださいね!!

 

 

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar