Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

神宮外苑花火大会🎇

こんにちは、volonteウエダです(‘◇’)ゞ

8/11(火)にスタッフみんなで神宮外苑花火大会に行ってきました!!

お天気にも恵まれ炎天下の中、軟式球場内で場所取り!!

露店もたくさん出ていて、ものすごい人でごった返していました!

花火が始まるまでアイドル歌手や芸人さん達のLIVEを聞きながら、気分はフェス会場に来ているかのようでした(^O^)/♪

hnb5  hnb4

カウントダウンと共に花火スタートです!!

hnb3 hnb2 hnb1

真上で上がる花火は迫力満点☆彡

きれいに上がるたくさんの花火に、ただ見惚れるばかりでした♡(*^^*)♡

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar