Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

フォトセミナー&Hair show

こんにちはvolonteマキです

12月も中旬に入りサロンもザワザワ~ッとしてきました。

お客様と一緒にvolonte年末祭り楽しんでいます\(^o^)/

 

 

12/1にアリミノ様主催『AnZie』坂狩さんが講師のフォトセミナーに参加させて頂きました

 

 

s-7

 

 

今回はスタイリスト植田が作りたい女性像にあわせてヘアーやファッションを構成。

私(マキ)はメイクサポート、惠村はアシスト兼荷物持ち・・・(笑)

 

 

坂狩さんのアドバイスを聞いて、植田のチャレンジは続きました!(^^)!

 

そして完成したのが⇓⇓⇓

 

s-5

 

雰囲気のあるちょっと背伸びな女の子の完成です!!!

 

これからの作品も乞うご期待。

 

 

 

12/8惠村&牧は刺激たくさんのHair Showに行ってきました!!

 

s-9

久しぶりのワクワク出来るショーでした。

 

s-3

 

私がアシスタントの時代からの憧れている美容師さんも登場。

その他も時代を引っ張ってきた8サロンさんのベテラン勢揃い。

 

 

s-1 s-2

 

 

余裕のあるパフォーマンスで、モデルさんへの似合わせもさすがでした(^^♪

 

でも一番印象的だったのは最高に”楽しそう”なこと。

 

 

美容師として大事なものを大先輩たちに教わった日になりました

volonteに来て下さるお客様1人1人に似合うヘアスタイルと楽しい時間を堪能してもらえるように頑張ります(^.^)

 

 

 

 

恵比寿美容室 ヴォロンテーvolonte

 

 

関連記事

Calendar