Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

もうパーマをかけたくないと思っている方へ

こんにちは惠村です(^^)

 

『ユルめのパーマをお願いしたのにソバージュになった。。。』

『クセっぽいパーマをお願いしたのにチリチリになった(ある意味クセっ毛ですが)。。。』

 

こんな経験をしてもうパーマをかけたくないと思っている方いませんか??

 

それは、

 

①髪質や髪のダメージに合わせた薬剤選定が出来ていないから。

②スキばさみに頼ったカットをしているから。

 

なんですよ!!

 

①は、なんとなくわかると思うのですが、②は、ピンとこないですよね?

 

volonteでは、ダメージを最小限に抑えた薬剤を使用しているのはもちろんの事、

スキばさみに頼らず(少しは使う時もありますが…)、ベースカットの時点で、

仕上りのシルエットに合わせてカットしているうえにハサミで1束1束を作るようにカットしていきます。

 

その結果、パーマをかけてもパサつくことなく、キレイな毛束の動きが作れます!!

 

ベリーショートのピンパーマでも

ショートのクセっぽいスタイルも

ボブでも

ミディアムでも

キレイにパーマがかけられちゃうんです\(^o^)/

 

さらに、12月20日まで〖パーマ10%OFF〗です!!

 

volonteで冬のパーマスタイルを楽しんで下さいね!

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar