Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

はいさ~~~い☆沖縄!!

こんにちは。西本です(^^♪

 

先日、3日間お休みを頂いて、社員旅行に行ってまいりました(*^▽^*)

おかげさまで楽しい時間を過し、スッタフの親睦を今まで以上に深める事が出来ました。

ありがとうございました!!

ちょっとだけ、旅行中のご報告☆☆☆

 

<<1日目>>

 

とにかく初日に観光を詰め込めるだけ詰め込んでみた!

『沖縄初めて!』というスタッフの行きたい・やってみたいをぜ~~~んぶやってみました!(^^)!

 

世界遺産・首里城~おきなわワールドで琉装を体験着付け&エイサー~沖縄そば~大きなガジュマルの木

Processed with MOLDIV

~きれいな海岸でサンセット~アメリカンビレッジ~沖縄民謡聞きながらの食事

Processed with MOLDIV

 

沖縄時間とは程遠いキツキツの観光でしたが、楽しかったー☆

夕日のキレイなこと。。。。

部屋に帰る→→→気絶(ベッドに倒れてからの記憶はありません、、、)

 

<<2日目>>

ナガンヌ島にて体験スキューバダイビング🐟

沖縄の海は本当に透明で、怖いと思っていた気持ちも忘れて、魚を追いかけていました🐠

Processed with MOLDIV

~伊計島ビーチで海水浴

この日はずーーーと海🌊バナナボートもしましたよ!10分という長さ!!

ホント絶叫系が苦手な私にとってはこれもけっこう恐怖。。。怖かったけど、たまにはね(;´∀`)

Processed with MOLDIV

この日も、部屋に帰る→→→気絶(ベッドに倒れてからの記憶はありません、、、)

 

<<3日目>>

最後も海!!

再びナガンヌ島。今度はビーチで遊びましたー!!

シュノーケルセットを借りて、水中散策。

ビーチからすぐのところに、こんなに魚がいました!!沖縄ってすごい!!

Processed with MOLDIV

 

そんなこんなで、あっという間の3日間。100%で遊んだのではないかと思います。

遊んだ後は、100%で仕事にうちこんでいきます!!

ご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)

日焼けしたわたしたちに会いに来てください。

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

 

関連記事

Calendar