Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆伊豆旅行☆

 こんにちは、植田です(‘◇’)ゞ

 

 

先日volonteスタッフで伊豆の下田へ海水浴に行ってきました♪

 

image5

 

 

 

朝方到着し、みんなでお昼の食材求めて魚釣り!!!

 

 

 

 

image2  image6

 

 

 

 

かわいいサバがたくさん釣れました\(^o^)/

 

 

 

 

お昼はもちろんBBQ!!!

 

 

 

 

準備も手分けして楽しんでます(^^♪

釣れたてのサバもさばきました!!!!

 

image4   image3

 

 

 

海を前にみんな最高の笑顔です(*^▽^*)

 

 

image

 

 

 

 

よく食べ、よく飲み、よく遊んで、よく笑う!!

 

 

 

 

 

これがvolonteです(^O^)/

 

 

 

 

 

また一つ、夏の思ひ出ができました!!!

 

 

 

恵比寿美容室    volonte-ヴォロンテ

 

 

 

関連記事

Calendar