Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

【ブリーチハイライト】で楽しむショートヘア

こんにちは、髪質改善マスターのvolonte植田です(^^)

たった4枚のホイルで
『最小限に、最大限の効果を』

ブログ画像

今回こちらのショートスタイルに最高にカッコイイハイライトを入れちゃいますよ~!!

 

こちらのお客様は縮毛矯正もされているのですが、
“なるべくダメージはかけたくない!でも明るくしたい!!”
との事だったのでケアブリーチを使ってダメージを最小限に抑えてハイトーンに仕上げました(^^)☆

 

ハイライト以外はブリーチは使わず、赤みを抑えたカーキベージュで明るくしています!

ブログ画像

頭の丸みに沿ってハイライトがいい感じに入っていますね!!

たーくさんハイライトを入れなくても、たった4枚でこれだけ髪に陰影がつくんです!!
一気にオシャレなショートスタイルになれちゃいます(^^) 

 

ぜひ、ハイライトで春カラーにチェンジしましょう!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スマホアプリLINEからの予約はこちら⇒https://liff.line.me/1654066907-zWbkv037?shop_id=4419

PCからの予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar