Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

直毛とはさよなら!念願のウェーブへ☆

こんにちは、volonte植田です(^^)

今回は直毛さんのお客様にウェーブパーマをかけました!!

一人一人髪質が全く違うため、その時その時どのパーマでいくか、どの薬を使うかなど考えご提案していきます!

ブログ画像

今回はパーマメニューの【デザインパーマ】でかけました!

パーマがとれやすいとの事でしたので、しっかり目のウェーブに!

ブログ画像
カラーの痛みも少なかったので、リッヂ感がでるようにかけました(^^)

仕上げはトリートメントムース!
リッヂ感がほしいパーマスタイルの方にはムースが簡単にセットできるのでオススメです!!

ブログ画像
【before】

ブログ画像

これから秋に向けてやわらかい質感の《やわらかパーマ》をかけましょう(^o^)

パーマに不安がある方!
思っているよりスタイリングもとっても簡単です!ご安心下さい!

volonteスタッフからも丁寧にカウンセリングからスタイリングまでのアドバイスをさせていただきます(^^)♪
お待ちしております!

volonte  植田秀美

(表参道パーマ、やわらかパーマ、ウェーブパーマ、くるくるパーマ、ミディアムパーマ)

関連記事

Calendar