Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

梅雨入り前にやわらか酸性ストレート!

こんにちは、volonte植田です(^^)

梅雨入りまであと少しとなりましたね〜

髪が広がったりうねったり、、髪が言うことを聞いてくれません( ;  ; )

そんな悩みを抱えている方は、酸性ストレートパーマでやわらかいストレート髪を手に入れましょう(^o^)/

ブログ画像

ブローでつるんと綺麗にまとまる酸性ストレート!

カラーやパーマを繰り返し行っていて広がるダメージ毛におすすめです!

今日から雨が続きます!

お急ぎの方はぜひ酸性ストレートを(^o^)/

関連記事

Calendar