Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

社員旅行第二弾 2014年

volontéマキです\(^o^)/

本日は社員旅行第二弾のご報告です。行先は一泊二日箱根(^-^)

ryokou2  ryokou5

2013年staffの頑張りのおかげで無事年を越すことが出来ました。

美味しいものを食べ、温泉に浸かりstaffに楽しんでもらえたらと思い実施しました。

 ryokou4 (2)

しっかりミーティングもしてきましたけれど・・・!(^^)!

2014年volontéのテーマは

 『クリエイターになる!!』です。

 

季節ごとのスタイル発表やメイクやカメラの勉強会など

もう一度造ることの基本に立ち返り勉強していきます!

スタイル提案の幅の広がりを皆様に楽しんで頂きたいと思います。

 

 

サロンでもスタイルを選びやすい作品BOOKやテクニックBOOKなど準備していきます。

皆様のスタイル選びもわかりやすくなるはずです(^-^)

ご期待ください(^^)/

 

 

ミーティングの後は箱根を満喫

 

ryokou6  ryokou3

皆様本年もvolontéを宜しくお願い致します

ryokou1

 

 

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

 

 

 

 

関連記事

Calendar