Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

クセに悩まされている方必見!!新メニュー

こんにちは、volonteマキです(*^^*)

皆様いかがお過ごしですか?秋も深まり、昨日は紅葉を堪能してきました

 

今月からまたまた心強いメニューの登場です。

 

『何だかまとまらない、クセに悩まされている方へ』

やりすぎない、伸ばしすぎない

 

ヘアストレッチ ¥10,800

 

こんなお客様に・・・

 

☆パサつきを感じる ☆乾燥してふわふわした髪がある ☆うねりがある

☆髪の広がりが気になる ☆髪にコシツヤが無く、なんとなくまとまらない ☆カラーを繰り返している

 

皆様いかがでしょう??

意外と上記のようなお悩みをお聞きします。

 

 

原因は・・・

 

①年齢とともに起きるもの

髪の内部構造が変化。水分量などに不均等さが生まれます。

うねりが出てくると考えられています。

キューティクルの強度低下もつやが落ちる原因に

 

②ダメージによるクセ

髪内部の油分が流出。水分保持力が低下。

広がったり、うねりの原因に。

 

ブローをしっかりしてるのに・・・

ブローの時、後ろのうねりが治せない・・・

最近ブローに時間がかかるし、ツヤが・・・

 

秋・冬は乾燥時期なので特にツヤが出しにくい季節。

でも美髪に憧れるあなたへ、

 

『クセにしっかり作用するのに、ダメージレス。』

ヘアストレッチオススメします(^^)/

 

 

内容成分は

セラミド(保湿)・クパス(保湿)・シアバター(保湿)・シルクPPT(ツヤ)

とにかくセラム成分たっぷり配合。

柔らかく潤いを閉じ込めるトリートメントがベース。

 

夏ダメージのケア&秋冬の乾燥うねり対策に!!!!

 

 

毎日のケアは、9月に販売を開始した

CARE DUEのシャンプー&コンディショナーで文句なし。

 

 

皆様の髪が毎日美しくいられますように\(^o^)/

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 ヴォロンテ-volonte

 

関連記事

Calendar