Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

クラゲ万華鏡トンネル

こんにちは、久々の登場のウエダです(‘◇’)ゞ

 

今回はスカイスリー内にあるすみだ水族館で開催されている、

写真家・映画監督の蜷川実花氏プロデュースによる初コラボレーション企画

『蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル』

をご紹介したいと思います!!

ku1

 

壁と天井に約5,000 枚の鏡を敷き詰めた「クラゲ万華鏡トンネル」内にある8つのクラゲ水槽や壁面に、

蜷川実花氏が街中で撮影した花や人の雑踏などを投影します★

ku5

30mくらいのトンネルでしたが、蜷川ワールドが凝縮されていました!!

水槽内の壁面が光とともに変化していくので、その中でぷかぷかと泳ぐクラゲ達がとてもきれいで可愛かったです(*^^*)

ku2 ku3

ku4

他にもすみだ水族館には国内最大級のペンギンエリアなど見どころがたくさんあるので、

是非遊びに行ってみて下さい(^^♪

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar