Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

冬のイメチェン提案(^-^)

こんにちはvolonteマキです

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

今回のブログは次回のヘアスタイルのご提案です!

この写真は昨年末に撮影しました。

 

 

2016-17秋冬は”SPONTANEOUS”をテーマに色々作品撮りをしたり

お客様にご提案したりしています。

 

 

上の二枚の写真はアレンジ違い

顔まわりの雰囲気が変わるとイメージは違うものになりますね(^^)v

 

 

次の写真は同じモデルサンの色違い

皆さんはこの冬何をして楽しみますか?

 

 

ちなみに私は・・・

久しぶりの赤毛にしようかと思っていますが・・・

 

 

冬場は乾燥もつらい時期です。

頭皮の保湿もしっかりして、好きなヘアスタイルを好きなだけ出来るようにスタンバイして下さい\(^o^)/

 

 

皆さんvolonteアプリはインストールして頂けましたか?

 

 

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar