Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆2019 s/s トレンド情報☆

こんにちは!西本です(^^♪

2019年 s/s のトレンドのご紹介☆

POINT①  ショートパンツ・フリンジ

今年は目立ってましたね!!ショートパンツ☆

健康的にかわいく。フリンジやショートパンツで男の子っぽい要素を入れて☆

少し強い印象にしたい方は、テーラードジャケットもいいかも!

POINT②  リボン・フェザー・フレア

『永遠の小女性』さり気に使ったリボンが印象的。

フェザーやフレアの柔らかい質感やリボンが今季の『カワイイ』のつくり方。

POINT③  メイク

『ノーメイク・メイク』!!

究極の素肌感☆まるで素肌のような肌感が今季の流行。

ポイントメイクには、今季の流行色、ピンク・イエロー・グリーンを使ってみるといいかもね☆

今季のvolonte s/s collection も、みんなでたくさんリサーチして、

「あーでもない、こーでもない」言いながら、良いものが出来ました!!

3月15日を楽しみにしててくださいね\(^o^)/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar