Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

”やわらかパーマ”を簡単再現!

こんにちは、volonteマキです(^^♪

年末ですね~。

サロンも年末らしい感じの予約になり、

2020年も少し盛り上がって締めくくれそうな予感です\(^o^)/

今回はvolonteが得意な”やわらかパーマ”の簡単再現アイテムのご紹介です。

トリートメントムース『ヘアドック』

コチラは質感は柔らかいけれど、朝全体に塗布したらスゴイ!!

寝ぐせは治るし、パーマは復活(^-^)

最強です。

トリートメントムースだからバリバリしない。

手抜きをして自然乾燥でもOKです。

更に上級者には

コチラは新登場の肌にやさしいWAX。

束感まで作りたい方は毛先にモミモミ(^-^)

カールを束状に優しくKEEP。

アレンジ前に塗布しても可愛くなります。

店舗にて販売中です。

担当スタイリストに使い方を聞いたら毎日楽しくパーマヘアを楽しめます。

お試しくださいね(^^)/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

スマホアプリLINEからの予約はこちら⇒https://liff.line.me/1654066907-zWbkv037?shop_id=4419

PCからの予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

 

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar