Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆夏山登山☆

volonte 西本です

 

7月、8月と土日にお休みを頂き、夏の山に登ってきました。

たまに触れる自然は、やはり心を豊かにしてくれますね!

 

yama-1

 

まずは、7月に尾瀬~至仏山

 

あいにくの天気で、1日目は山に登らず、尾瀬ヶ原を散歩して2日目に至仏山にチャレンジ!!

oze-1

山の天気は、秋の空よりも、女心よりも変わりやすい!!

 yama-4 yama-2

夏の至仏山は花の山と呼ばれるほど、いろんな花が咲いていて

決して派手ではないけど、生き生きとした強さを感じました。

hana2 hana3 hana4 hana6 hana7

hana8 hana9 hana10 hana11 hana12 hana13

登らないと見れない自然なお花畑は、疲れた体へのご褒美ですね!

 

 

そして、8月は日光、布引の滝

 

あまり有名ではないけれど、関東最落差のこの滝は本当におススメ!!

ただ、情報も少なく、人が立ち入ってない分登山道はわかりずらいので注意が必要ですが。。。

 

 

マイナスイオンたっぷり☆

道が険しかった分の感動ったらもう。。。。

 

 

 

山に興味のある方はぜひお声がけ下さい(*^^)v

 

 

 

恵比寿美容室 ヴォロンテ-volonte

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Calendar