Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

リフレッシュ致しました(^-^)

volontéスタッフ 趣味のページです

 

 

顧客の皆様、この度は夏季休暇ありがとうございました。

各自それぞれ楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

ご予約の調整など大変ご迷惑おかけいたしました。ご理解ありがとうございました(^-^)

 

『沖縄・石垣島』

okinawa3           okinawa7

 

“海猿” 恵村&牧ダイビング満喫中\(^o^)/

 

お天気に恵まれ透明度30mの世界です!!!!

珊瑚も綺麗でしたし、魚もたくさん。小さなシャークにも遭遇しました。

okinawa4       okinawa1

okinawa6

海の中は地上では味わえない無重力世界。

聞こえる音は呼吸の音。

何も考えず身を任せる解放感は例えようのない“自由”

 

 

openして間もない時期にも関わらずお休みを頂きありがとうございました。

 

 

 

『屋久島』

yakusima4

 

女神になりました!西本です(^^)

 

太古の自然が残る屋久島。

木々の呼吸を感じながら、九州地方最高峰の『宮之浦岳』を縦走してきました。

 

yakusima1   yakusima2

大自然の驚異や偉大さ、そして自分の小ささを改めて感じさせられる経験になりました.

自然に生かされていることを実感しました。

ここにはもののけ姫の精霊が本当に存在しているのでは。。。

 

お休みありがとうございました。興味がありましたら、ご来店の際にお話しさせて下さい。

 

 

 

『千葉県佐原の大祭』

 image

 

この日を一年待ちました!植田です!(^^)!

 

小江戸佐原の一大イベント『佐原の大祭』は関東3大祭りの一つと称され、約300年の伝統を有します。

また、「佐原の山車行事」が国の重要無形民俗文化財にも登録されています。

 

matsuri1            matsuri2

佐原の町に生まれ、何年たっても何回聞いても胸が騒ぐ佐原囃子♪

今年も最高に盛り上がった3日間でした!!

このブログを通して、少しでも多くの方に佐原を知って頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

今月はヘアーショーの見学や講師として講習会を開催、撮影会をしたりなど盛りだくさん。

11月.12月年末に向けラストスパートです。

また新しいデザインを皆様にたくさんお届け致します!!

 

 

 

恵比寿美容室   volonte-ヴォロンテ

 

 

 

 

 

関連記事

Calendar